━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆マスターズメンバーによるFacebookコミュニティーを開設しました
Facebookグループ「スコーレマスターズ」のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マスターズのFacebookグループを開設しましたので、お知らせいたします。

【背景】
ご存じの方も多いコミュニケーションツールのFacebook(以下FB)ですが、スコーレ活動を効果的に広めていく手段として、FBの利用を求める声が多く上がっています。そういった中、スコーレ公式FBページを求める声もあり、前向きに検討しているとのことです。

【マスターズの取り組み】
スコーレ・マスターズでは、FBの非公開グループ(マスターズ会員メンバー限定で、情報はグループ内のみで公開)を個人アカウントの中で作成し、試験的に運用開始し、FBの利点、課題などを検証、情報提供していこうと考えます。
また FBを始めることで、その本質的な意義である”全国のマスターズ会員と交流できる手段を提供できる”という強い思いで運用を開始致します。

【Facebookグループ「スコーレマスターズ」】
Facebookグループ「スコーレマスターズ」はこちらです。
https://www.facebook.com/groups/110236272645744/
□グループ参加資格は、公益社団法人スコーレ家庭教育振興協会の男性会員(マスターズメンバー)のみです。
FB利用されているスコーレ男性会員の方はぜひ参加リクエストしてください。
FBを利用されていない方は、この機会に登録して、ご参加ください。全国のメンバーと交流が深まります。

【メンバー登録について】
管理者がマスターズメンバーであることを確認し、承認した時点で参加できます。
マスターズメンバーの確認が万が一取れない場合は、管理者が問い合わせることがあります。
問い合わせ先 info@schole-masters.org
FBを活用して、マスターズの広がりを後押しできればと思います。皆さんも是非ご利用ください。

以上