5月9日 マスターズ研修(心身開発トレーニング) 

5月9日ゴールデンウイークの最期の日です。
心身開発トレーニングコースがおこなわました。
今日は、ちょっとトピックスがありました。
今期より、マスターズ研修を受講することになりましたT氏の娘さん(RIKOちゃん)もフルコース体験受講しました。
この座りっぷりは見事です。小さなゲストに受講者も緊張ぎみ。

ボイストレーニング、朗読も、かなりハード!?だったようで、ちょっと懲りたかな?
お父さん!しっかりフォローしてくださいませ。
でも、親子で体験もいいかもしれません。 みさなんも息子さん、娘さんと一度は体験されてみては
歓迎いたします。
さて、今月より、ボイストレーナ候補として、白石さん、原さんが加わり、トレーニングを盛り立てます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください